2012年10月25日

リストア。

リストア。

先週、部屋にあった本をまとめて
古本屋さんへ。

3日前、iPadをリストア。
そして、他の電気製品と一緒に中古家電屋さんへ。

きょうは、iPhoneをリストア。
買った時の状態に戻した。

気持ちが、少し軽くなった気がする。


素敵な人と過ごした大切な時間。

一緒に過ごした、いろんな場所。
一緒に聴いた、音楽。
一緒にいたことを知っているiPhone。

忘れようとすればするほど、思い出してる。

忘れるために、次のiPhoneに。

ブログの楽しさを、教えてくれた。
素敵な写真も、一緒に撮った。
お気に入り曲を、一緒に聴いた。
お店や旅行先を、一緒に調べた。


次の素敵な出会いのために。

忘れるために、次のiPhoneに。



Posted by Beppu-prince at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

最初女性かと思ってました。

文章がスッと胸に溶け込んできますね。
もっと読みたいです。
Posted by もんじゅ at 2012年10月26日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。